top of page
各種変更手続きのご案内
ご入居中に、下記のような変更がある場合には、お電話・メール・お問い合わせフォームよりご報告をお願いいたします。
住所変更・氏名表示
郵送先住所の変更や、婚姻等により苗字変更を希望される場合は、お電話・メール・お問い合わせフォームにてご連絡ください。
契約名義の変更(名義変更)
-
原則として、名義変更は新規契約扱いとなります。
-
ただし、同居人の血族または配偶者への名義変更の場合に限り、契約手数料(10,000円+税)での名義変更が可能です。詳細は個別にご案内いたしますので、事前にご相談ください。
車両情報の変更(車の買い替え・抹消)
駐車場をご契約中の方で、お車を買い替える場合や抹消される場合は、速やかに車両情報の変更届け出をお願いいたします。
ナンバー・車種・色などが変更になる場合は、事前の申告 が必要です。
長期不在のご予定
出張や帰省などで長期間お部屋を空ける場合も、トラブル防止のためあらかじめご報告をお願いいたします。
ペット情報の変更(ペット可物件のみ)
ペット可物件にご入居中で、新たにペットを飼う場合や頭数・種類に変更がある場合は、必ず事前に申請をお願いいたします。
申請なしでの飼育は契約違反となる場合がございます。
法人契約における代表者の変更
法人契約において、契約代表者や担当者が変更になる場合は、
速やかにご連絡のうえ、必要書類をご提出ください。
bottom of page