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契約更新の流れについて
お住まいの契約期間が満了となる際には、契約の更新手続きが必要です。
株式会社サードでは、契約更新もすべてオンラインで対応しております。以下の手順をご確認ください。
ご入居までの流れ
1.更新案内の受領
契約満了の約1〜2か月前に、メールまたは郵送にて更新手続きのご案内をお送りします。
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2.内容の確認とお手続き
ご案内の内容(更新条件・更新料・保険料など)をご確認のうえ、WEB上で更新のお手続きをお願いいたします。
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3.費用のお支払い
更新に伴う費用(更新料・火災保険料・保証料など)を、案内に記載の方法でお支払いください。
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4.契約更新完了
お手続きが完了次第、契約の更新が確定となります。完了後の書類は、メールまたは郵送でお送りします。
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